Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
オートグラフ・サイン、メモラビリア関係を集めて早4年。インターネット限定ですが、少ないコレクションを皆さんに少しづつお見せできればと。。
<< テレビで、日本の情報を獲るのには?ダイナミックDNSって素晴らしい。 | main | 懐かしのトヨタカップ?いや、K国漢城が一面雪景色 >>


[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| - | | - | - |
谷 佳知選手、読売ジャイアンツ所属 移籍1年目の試練
昨シーズン、突然の2対1トレードで読売ジャイアンツに移籍した谷佳知選手。

歯車は、あの時から狂ってしまったように思う。そう、あのアテネオリンピックの最後の最後で、一塁上で倒れこんだ時。あの走塁を悔やんでいるのは、ファンはもとより本人も忘れることができない瞬間ではないだろうか?

私は千葉マリンスタジアムや西武ドームで見る谷佳知選手の流し打ちと、華麗な(たまにチョンボ?)守備が好きでした。

ガラガラのオリックス戦、アウェイの紺色ユニフォーム、そしてチームが運んでくる関西球団の香りがなんとも言えなかったのです。谷佳知選手に長打力がちょっと欠けていることも、そこに何か魅力があったのかも知れません。

その谷佳知選手、今年のオープン戦、読売ジャイアンツで絶好調です。走力と守備は全盛期より多少落ちているかもしれませんが、今シーズンぜひとも外野の一角を獲ってもらいたいです。

移籍選手はなかなか成功できない球団でありますが、ぜひとも復活を期待したいです。

氏名 谷佳知
生年月日 1973.2.9
身長 173cm
体重 77kg
右投 右打
三菱自動車岡崎 - オリックス(1998〜2006) - 巨人(2007〜)

[ BBM2005オリックス・バファローズ メモラビリアカード他 ]

メモラビリア・オートグラフ
谷佳知谷佳知選手
オリックス・ブルーウェーブ時代

[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| オートグラフ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| - | 22:11 | - | - |









http://memorabilia.jugem.jp/trackback/104
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/04 5:42 PM |