Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
オートグラフ・サイン、メモラビリア関係を集めて早4年。インターネット限定ですが、少ないコレクションを皆さんに少しづつお見せできればと。。
<< 谷 佳知選手、読売ジャイアンツ所属 移籍1年目の試練 | main | ホセ・コントレラス選手、シカゴ・ホワイトソックス所属 >>


[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| - | | - | - |
懐かしのトヨタカップ?いや、K国漢城が一面雪景色
ここ最近、寒いなぁと感じていたら、今日の午後3時ごろから雪が現れてきました。

「こういう日には自宅でゆっくりだよ。」と思いながら、テレビを点けて見ると、なんと懐かしのトヨタカップのFCボルトvsペニャロールならぬアジアチャンピオンズリーグが放送しているじゃないですかぁ、ビックリ半分、嬉しさ半分です。ボールはしっかり黄色の雪試合用になっていました。

そう今日は、アジアチャンピオンズリーグの開幕日だったのです。(完全に忘れているAFCチャンピオンズリーグ)

城南一和(Kリーグ) VS Gach Dong Tam Long An(ベトナム)の一戦がテレビ放送されているのでした。※写真参照

もともとベトナムのチームは弱いのに、おまけに雪というアウェイの洗礼。Gach Dong Tam Long Anの監督は、「今日の雪が、俺の人生で初めてみる雪だよ!」とか言っているし。。。

Gach Dong Tam Long Anの皆さん、ほんとお疲れさまです。明日、ちゃんと韓国からベトナムにみんな帰れるのかなぁ?

[ 懐かしのトヨタカップ 第8回 〜 FCボルトvsペニャロール DVD ]

AFCチャンピオンズリーグ
アジアチャンピオンズリーグ開幕戦 in 城南総合運動場

AFCチャンピオンズリーグ
試合途中からあの懐かしの黄色ボールが登場

AFCチャンピオンズリーグ
試合途中の協議では、続行を決定して最後まで行われました。
[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| ハプニング | 21:49 | comments(4) | trackbacks(3) |
[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| - | 21:49 | - | - |
たしか、延長戦を含む120分間ぐらいの試合だったね〜。
寒さを忘れさせるような熱戦。
マジェールの劇的なロングシュートが凄い!
トヨタカップのDVD5枚ほど買っちゃいました。

元気そうだすね。
好きなリヨン、バルサ負けたんで、
ちょっとチャンピオンリーグの面白さが・・・
ま、この先も見ますけどw。

韓国の気候も今は温かいですか?
| tsuyoshi | 2007/03/08 10:10 AM |
TO tuyoshiさん

いやー、バルサ負けたし、リバプールはある意味すごいね。

>韓国の気候も今は温かいですか?

おーい、雪だって言っているじゃない?こっちは冬に逆戻りの異常気象だよ。
| メモラビリアマニア! | 2007/03/08 6:51 PM |
韓国は、雪ですか!

関東は、雪ゼロですよ!真冬日ゼロですよ!
そして今日の気温は13度。風も温かく早くも春です。

そろそろ日本に帰ってきませんか?w
| ラーメン二郎 | 2007/03/10 1:50 PM |
TO ラーメン二郎さん

この間までこちらも暖かかったんですよ。雪も例年に比べたら、非常に少ない暖冬だったのですが、、、3月に入り、この天気。世界的異常気象のこの冬、ちょっと怖いですよね。

ちょっと立て込んでいて、まだしばらくはこちらですね。そういえば先日の日本帰国で、ラーメン二郎神保町行ってきましたよ。(笑)
| メモラビリアマニア! | 2007/03/10 9:02 PM |









http://memorabilia.jugem.jp/trackback/105
ACL開幕!レッズvsペルシク・ケディリ(インドネシア)
今日開幕したAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で、レッズは初戦埼スタでペルシク・ケディリと対戦。山田、永井、小野のゴールで3-0で勝利した。
| 青魂・赤魂 〜Lions & REDS〜 | 2007/03/08 9:53 AM |
FCバルセロナ
FCバルセロナのロナウジーニョ FCバルセロナのロナウジーニョをご存知だろうか??
| FCバルセロナ | 2007/03/12 6:08 PM |
ダルビッシュがW開幕投手へ
ダルビッシュ有北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)である。背番号11。通称はダル。1986年8月16日生。
| 気になる言葉を辞書で調べてみました | 2007/03/14 11:30 PM |