Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
    
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
オートグラフ・サイン、メモラビリア関係を集めて早4年。インターネット限定ですが、少ないコレクションを皆さんに少しづつお見せできればと。。
<< 福浦和也選手、千葉ロッテマリーンズ所属、応援歌のヒ・ミ・ツ。 | main | 福藤豊選手(ロサンゼルス・キングス所属)、NHLデビュー >>


[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| - | | - | - |
ナイトミュージアム Night At The Museum が全米映画興行収入ランキングトップ?
ネタバレちょっとあり。下記のようなニュースが入りました。

1月5―7日の全米映画興行収入ランキングは、ベン・スティラー主演のコメディ「ナイト ミュージアム」が2400万ドル(約28億4000万円)で3週連続トップに立った。オープニングからの興行収入は総額1億6410万ドル。
(1月7日 ロイターニュースより抜粋)

ちょっと面白そうな映画で、またベン・スティーラーのコメディということで、クリスマス前の公開日(※K国ではアメリカ本土と同じ12月22日公開)に、映画「ナイトミュージアム」(原題 Night At The Museum)を見に行って来ました。

離婚した妻と再婚相手のやり手金融マンに引き取られた息子にまでも、心配される職なしでアイスホッケー好きの典型的NYタイプのパパ、ラリー。運やツキもないラリーがやっと就職できたのが、ニューヨークに実在するアメリカ自然史博物館の夜警係。

そこで、うさんくさい年配の同僚達と毎晩起こる怪しげな出来事。。。と言ったストーリー展開です。

ハリウッド映画特有の恋愛、ベッドシーンは全くなく、お子様・ファミリー向けのクリスマス映画で、ベン・スティーラーのコメディが溢れている映画です。子供が見たら間違いなく自然史博物館に行きたくなってしまいます。

実際のところ、メトロポリタン美術館にはスケールで負けてしまうけど、自然史博物館の魅力が、この映画には満載です。

それでも3週連続1位というのは、子供が冬休みの季節影響かな?
日本では、3月17日から公開です。

[映画 ナイト・ミュージアム サウンドトラックアルバム]


映画「ナイトミュージアム」、ラリーが毎晩、悪戦苦闘!
[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| ハプニング | 10:25 | comments(2) | trackbacks(4) |
[NYヤンキース 松井秀喜 限定100枚直筆サイン入りフォト]
| - | 10:25 | - | - |
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なんかとても面白そうな映画ですね。
観にいこう!
| 通りすがりの釣り人 | 2007/01/16 12:31 PM |
TO 通りすがりの釣り人さん

こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新年かなりバタバタです。またちょっとすると、K国の旧正月に入ります。今まで経験したことない旧年式の生活ということで、心身ともにかなり疲れ気味です。

と言い訳しつつ。。。。。ブログ更新はサボってしまい、すいません。こんなのですが、今年もなりとぞよろしくお願いします。
| メモラビリアマニア! | 2007/01/16 7:16 PM |









http://memorabilia.jugem.jp/trackback/93
ハリウッド ゴシップ  
ハリウッド ゴシップ 。  大 好き です。 いやー、面白いですよね。 ハリウッド ゴシップ 。 歌手のブリトニー・スピアーズ、セレブのパリスヒルトンなど、 面白く愉快なハリウッド ゴシップをご紹介します。
| ハリウッド ゴシップ  最高 | 2007/01/09 3:30 PM |
ナイトミュージアム観てきたよ♪
昨日から公開のテレビでもCMがやってる全米3週連続1位のナイトミュージアムを観てきたよ。 CMで夜の博物館で動き出すぅ〜みたいな感じでやってて気になっちゃって仕方なくてさ。 雰囲気的にはジュマンジとかザスーラのような感じがしたからきっと楽しいんじゃなか
| 141chanの気まぐれ日記 | 2007/03/18 5:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 5:02 PM |